※あくまで個人の感想であり、効果を保証するものではございません

軌跡予言バラート・クラーラ 引用:宮地真緒オフィシャルブログ

2017年8月27日、女優・宮地真緒さんが14年間交際をしている一般男性からのサプライズプロポーズに涙の承諾、ブログにて「素直に、嬉しい」と幸せの報告をしました。

誰もが驚いたこのサプライズプロポーズ。しかし、今まで数々の未解決事件を霊視で解決してきた占い師、にはそのサプライズさえもお見通しだったようです。


クラーラが視るふたりのプロポーズ

奇跡予言バラート・クラーラ
時期は7月~9月にかけて。サプライズでプロポーズをする可能性もあるんじゃないかしら。 熱の冷めない内に行動したいという気持ちが強そうだから、プロポーズから3ヶ月~半年以内に入籍する可能性もありそうよ。

宮地さんがお相手の方にプロポーズをされたのは、8月27日。 プロポーズの舞台となったのは、日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」内の「有吉生反省会」です。

突然の彼の出演に驚きを隠せない宮地さんに、「14年間愛する真緒を待たせたことを反省します。結婚しましょう。」と彼からのサプライズプロポーズ。出演者からの祝福の拍手に包まれました。

まさに彼のプロポーズを予言していたかの占い結果に、開いた口がふさがりません。

ただ、本当に宮地さんの運命の人は彼だったのでしょうか?そこで、宮地さんの運命の人も占ってみました。

まさに運命だった相手

奇跡予言バラート・クラーラ
運命の相手は、礼儀正しくて誠実な人声は低いのが特徴的と言えそうね。
それに、もしかしたら宮地真緒さんよりも5歳以上年上といった可能性がありそうよ。その人が関わっている仕事の内容を聞けば、宮地真緒さんでも「知っている」と言えるような、そんな大きな仕事をしている人なのかもしれないわね。

霊視では、相手の容姿の他に、性格や年齢も具体的に占うことができます。

宮地さんの運命の相手は「声が低い」「5歳以上年上」とまさに番組に出演していたお相手の特徴を言い表しているかのような結果です。やはり、おふたりは運命で結ばれたパートナーだったということですね。

次はあなたの番!運命を引き寄せる診断

奇跡予言バラート・クラーラ

バラート・クラーラ先生は“当たりすぎる”鑑定ゆえ、FBIの未解決事件の解決にも協力するほどの実力派占い師。対面での占いはできませんが、現在では生年月日とクラーラ先生の霊視力を紐づけることで、気軽に自己診断できるようになっています。

FBIを震撼させた驚愕の未来予言をする実力派占い師バラート・クラーラ先生の公式サイトでは、 スマートフォンで簡単に、宮地真緒さんとほぼ同様の鑑定を受けることができるのです。


早速、クラーラ先生の鑑定を受けてみました

奇跡予言バラート・クラーラ

クラーラ先生が制作し、実際の霊視でも使っているクラーラカードをベースにしたオリジナルの占いで今日の出来事を予言をしてくれるみたいです。

まだ運命の人に出逢えていない私は『今日、素敵な出逢いがあるかどうか』を占ってみました。すると、今日は気さくに振舞うことで、誰の目から見ても好感度の高い男性との出逢いができるとの結果。これは素直に嬉しいです!


そして、いよいよ運命の人が明らかに…!

奇跡予言バラート・クラーラ
運命の相手は人に合わせるのが得意みたいだし、相手の話を引き出したり、聞き役に回ったりするなど、自分よりも相手を中心とした会話を進めることが多いように感じるわ。
低くて落ち着いた声のトーンが特徴的と言えそうよ。

相手の外見や性格の特徴が瞬時にわかりました!私の運命の人は「聞き上手」で「低くて落ち着いた声」の人とのことです。つい自分の話をしてしまいがちな私。運命の人が聞き上手で一安心です。

さらに「出逢う時期」がわかってしまうメニューもありました! 当たりすぎてちょっと怖いので、心の準備ができたら覗いてみようと思います。運命の人がわかったので最短距離で結婚できそうな気がしてきました。

まとめ

占いって「なんとなく怪しい」というイメージが強かったのですが、やってみると何だか心がスッキリ!

鑑定できる内容は500以上とのことで、毎日見ても飽きなさそう。恋愛はしばらくお休みしていた私ですが、少しだけ結婚にも前向きになれました。自信が持てないあなたも、クラーラ先生の鑑定で変われるヒントを得ることができるはずですよ!

占い師プロフィール

占いストリート占いストリート編集部|2017.08.28

このエントリーをはてなブックマークに追加
奇跡予言バラート・クラーラ 奇跡予言バラート・クラーラ「いますぐ占う」